またーり誤爆系
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
*
■CN:あなーご
■四葉在住・レンジャー修行中
■ギャップ萌え傾向有。

+
web拍手を送る
インスタントメッセージ用にでもドゾ
++++++
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
マジカロス
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
知り合いを書いてみようその?人目
category: 絵とか | author: あなご
放置しすぎですね、全く。

まぁネタやらレポやらは後日まとめてあっぷするつもりです・・・

というか放置してるのに定期的に拍手押してくれるヒトありがとう!愛してる(*ノノ)


で、まぁ久々に知り合いを描いたので腐らないうちに貼り付け。






元ネタ(?)はこの某テラピンクなひとです。
レバ剣でキャッキャしてるテラピンクさんですが、スキルのエフェクトもピンクです。さすがですね!
comments(8) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
色を塗らなきゃいけないのがネックだ
category: 絵とか | author: あなご
どうもおはようございます
最近某パンダの人と某レア運の人がスタンプで見事に負け組み・勝ち組対決を
行ったと聞いて、ちょっとスタンプ頑張ってみようかなぁと思ってるあなごです。

しかしサウスの壁は厚そうだ・・・

サブとメインのクエ品集めのため最近は不死城と炭坑に篭りっきりなわけですが、
(あなごが)生まれて初めて一人でボス倒しました!

今までも何度か挑んでは来たものの、サクサク狩られては死に戻り…90歳になってやっとの事です。
まぁ湧き直後だったので、敵が反応しなくて囲まれなかったから倒せたんですが(つд⊂)

SSはテラハワワだったのでないんですが、ドロップはゼッケンでした。
ゼッケンって何に使うんだろうか。。


まぁそんなこんなで最近はIN時間もバラバラでままーりやってます。
ちょっと涼しくなってきたら快眠できすぎて困りますよNE( ´∀`)σ)Д`)


おまけ
色塗りの特訓の結果敗北orz



追伸:更新もほぼないにも関わらずいつも拍手してくれる方ありがとうございますです(/・ω・)/拍手絵てきとうでサーセン・・・

comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ふぁーふぁーがふぁーふぁーに見えない
category: 絵とか | author: あなご
JUGEM、携帯から投稿すると何か投稿時間がおかしい&元の投稿本文が一部文字化けするのは気のせいですか?
一回本文コピーしないと使えませんYO!
・・・まぁいいや!


去年も開催されてた某イラコンに出してみようかなーと

描いたはいいけど清書&色塗りマンドクセ('A`)
になっちゃったのでラフだけ置いとく体たらく。



シンナリとファーファーが協力して飛空庭作成中って感じを出したかった!


人物大きく描きすぎて重要な部分がはいってないとか
お前シンナリ好きだなとか
突っ込んじゃだめですっ(pkms

ちなみにモデルはすー○ゃ○と明○っていうのはないしょ
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ぶっるぁー
category: 絵とか | author: あなご
絶賛チケ切れチュウのあなごが通りますよっ


何故か今月は貧乏です。
いやまぁ毎月貧乏なんですけれどもね。

ってことで知り合いを描いてみようシリィィィズ第3弾
はきせいちゅーのこのヒト↓


続きを読む >>
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ぷ〜ん
category: 絵とか | author: あなご
スキャナの試し取り込み&超楽塗り。

根性入れて塗れる様にならんとなー



あととてもらくがき
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH